26日早朝?夜中?の3時くらいに雨が降りました。
最近、有休を頂いていて
週に3日ほどしか出勤しておらず
疲れていないので早朝や夜中に目が覚めますニコニコ

4時頃目が覚めてまたうとうとして、
肝心の起きる時間5:45にしゃきっとしない
というときも照れ



足元が濡れてしまうのですが、
しっとりした庭は情緒があります。

古いタオル3本を使って
雨のしずくのついた車を拭きました。
ほこりもとれてピカピカに✨
水を掛ける手間が省けたわ♪

家事はだいたい、なにかのついで。
洗面所、台所シンクも使ったついで掃除。


朝に時間があるって素敵なことです♪


もうすぐ7月も終わりですね。
日暮れが早くなっていますね。

素敵な1日をお過ごしくださいニコニコ