絵を描いたり手芸をしたりということがとても好きです。
母の影響も大いにあります。
絵はクレヨンが持てるようになった頃から。
縫い物は小学校3年か4年くらいから。

30代後半から、
私ってば一体何がしたいんやろう…
と思うようになりました。
(昔は常にやりたいことがあった)

生活をまわすことに必死になっていて
大切な私の感覚が置いてきぼりでした。


お金にならないこと

は、無意識に大切にしなくなっていましたが
最近になって
やはり私は絵や縫い物が好きなんだと再認識しました。

それを仕事と結びつけるか否かは別として
やっとやっとほっとしました。

ぐるりとまわって原点回帰。


やっと仕上げた、流木

押し入れから出てきた、
私が中学の時に作ったナップサック。
刺繍にはまってました。


刺繍のワークショップ♪
色とりどりで興奮♪


自分の心が喜ぶことを見つけていきましょう照れ