こちらのメルマガを愛読しています。もともと関西の方で今は東京在住なのですが、
パキっと言い切ってはるとことか
たまにポロっと出る関西弁とか
とても好きです!

毎日届くメルマガはとても楽しみで、
特に印象的な言葉はノートに書き写しています。

メルマガには返信できるようになっており
返信は全て読まれているそうです。

今まで何度か返信しました。
返信することによって考えがまとまり
気持ちが決意になり
決意は行動となります。

南城さんのセミナーやコンサルを受けたことのない私が
メルマガから毎日気付きを貰っていることに感謝し
わ♡って思って貰えたら嬉しいなぁ、と
自分で撮った美しい風景や日常の写真を添付することがよくあります。


そしたらば!!!
昨日、私の返信に南城さんからお返事が来たーー!!

もうびっくり&ときめきで、書いて頂いた内容が理解できないほど。
そして私の写真を素敵と思って下さった。


めっちゃくちゃ嬉しかったです♪



覚悟を決めて
楽しんで
発信している人。
行動する人。

本当に憧れます。


ポージングを受けた日から私も体幹鍛えてます。
自分で言うたことくらいやらな。な♡