ぽちぽち水玉。かわいいな♪
少しで満足できるもの。
甘すぎず美味しい。目も満足。


ワインを炭酸で割ってしゅわしゅわと頂くのが好きです。
紅茶を炭酸水で出すのも爽やかで美味♪
あわあわかわいい。水玉ぽちぽち。
と毎日愛用していたら、昨日の朝、このボダム割れちゃったーー!
毎朝お白湯を頂くのですが、飲んだ後カウンターに置いたらパキっという音が!
グラスの底が割れました。二重になってる内側。
その後ゴボゴボゴボっと二重になってるガラスとガラスの間にお白湯が入っていくーー!
もう、ショックで…。
こんな簡単に割れるなんて、今まで扱いか悪かったのかなぁ…
大切に使ってたのに…。


しかも昨日は午後から車の前の下側をごりごりしてしまいまして!
人間の顔でいうとあごのちょっと後ろがわ。
前からは見えないのですが…いやちょっと見えるな。
我が子に怪我をさせてしまったような気持ち。
へこむわー。
夜ご飯ちゃんと食べたけどさ。


…それでも…。
好きなものは案外私の周りにいっぱいある♪

草間彌生も好きです!
なんか元気でる。水玉ぽちぽち。
仕事でも小さなゴタゴタがあった週明けでしたが。

ドンマイあたし!
レッツゴーあなた!