淡路島洲本バスターミナルにて。
バスの回数券を買いに行ったある日のこと。
ベンチにこんなお姿のにゃんこが!
バスをお待ちになっているうち眠ってしまわれたらしい。

ぐーーー


何人か、微笑みながら寝顔をそうっとのぞき込んではりました。
その様子もまた微笑ましい。

このバスターミナルでよく見るにゃんこちゃん。

イスでのびのびお昼寝されてるのは初めて見ました!
安心してるんやね♪


↓名前は知らないけど素敵なお花。
道端に。

ここにもあそこにも、にっこりできるものはあるんだなぁ。



安心できない日々を送っていた時は、まわりにこんなにたくさん花が咲いていることに気づきませんでした。
なんとなく見えているだけ。

心が落ち着き整理されていると、睡眠の質が良くなったりうす味でも美味しく感じたりするそうです。

もっともっとシンプルになってもっともっと豊かさを感じられるようになりたいなぁ。


幸せを手に入れるんじゃない
幸せを感じることのできる心を手に入れるんだ
THE BLUE HEARTS  甲本ヒロト