淡路島晴れ 家庭訪問のため有休をとる。
朝から洗濯×2回 掃除♪
あ、世間はほんまのプレミアムフライデー。

仕事が休みだとなぜこんなに脳味噌が自由になるんやろう。
絵を描きたい!と思ったのでした。
数日前に道端の菜の花をとってきていたのです。
家の中に飾っていてまじまじ見ていると
あぁ、描きたいなぁ~!
って想いがむくむく湧いてきましたよ。
描きたいなぁって思うことが嬉しい!

家庭訪問まで時間あるし描こう!
って思ったらウキウキしちゃって娘の水筒をいれてやるの忘れました。

結婚して初めてイーゼル(絵を置く三脚みたいなやつです)出した♪
リビングの片隅で充分さ♪
紙も有り合わせでいいのさ♪

*10着コーデ*
家庭訪問なのでそれなりに落ち着いた感じに。
でもまぁいつもとかわらないな。
我が家は座卓なのでボトムスはしわにならない物を。

黄色のカーテンの前で撮ったので黄色い写真になっちゃった…
紺 丸首カットソー(ププラ)
白 綿のカーディガン
ネックレス  黒のアンティークビーズ
チェックのボトムス
↓ズボンなのか?スカートなのか?
真ん中のすそが縫い合わさっています。
可愛いのです。

↓途中です。部分
形をとるのに時間がかかる。
よく見ようと菜の花に近づいたら老眼入ってきたせいか黄色くぼやける。
まっすぐに線が引けなくなっている。
20年という歳月の残酷さ!笑
負けない!
↓昨日はここまで。まだ途中です。
鉛筆、アクリルガッシュ