20170426(水)新月 参観日、保護者会
淡路島は雨でした。
うぅさぶ!

白ブイネック(ネット通販 韓国製)
ネックレス
カーディガン
ストール(matta マッタ)
↓紺のボトム(SHIPS シップス)
かばん(アルファスピン もうこのブランド無いのです)
まだ独身のときに当時彼氏だった今の夫にプレゼントしてもらった大好きなかばん。18年くらい大切に使っています。クリーム塗ってメンテしています。
自立するかばんは、保護者会の時など足元に置きやすく便利です。
学校行事の日は先生方はスーツですよね。
保護者でも役員の方はスーツかジャケット着用。
私もあまりカジュアルにならないようにしています。
身だしなみは周りへの思いやり、心遣いですから。

40代、男女問わずビジュアルに差が出てきます。
自然にあふれる若々しさ、上品さ、そこから生まれる信頼感や魅力。
人生を丁寧に生きている感じ。

やはり私は見た目に気を使っていたい。
それは自分を大切にすることだと思うから。 
月星座がおうしっていうのも関係あるのでしょうか。


↓ 1ケ月10着コーデ♪スタメンのみなさん

楽しませて貰っています!
やってよかった。