この方の企画にのっかりましたよー♪一番はじめの記事が私の誕生日にアップされていたこともあり、その日のうちにやりたいとコメントしました。
コメントから10日たった昨日、やっと10着を決めることができました。

娘に「なんや毎日似たような感じになりそうやな」
て言われましたが…

↓ボトムス3つ。
一番右は家事の作業着です。
ヘナするときもこれをはきます。
↓トップス5つ、うわっぱり2つ
*私のルール*
*仕事以外の日(土日祝日)をこの10着でまわす。
(平日は通勤も仕事中もスーツ)
*寒いときはこの限りでない

あんまりギチギチにならず限られた中で楽しむことを最優先にします。

すぐに着ないタイミングでこうして服を並べると、ボタンがとれてたり糸が出てたりなど、普段よく見てない所に気づきました。

10着を選んでいる段階で服に対する想いの掛け方が客観的に分かりました。

↓好きなやけどなぜか今回選ばなかった服
左のはおばから貰った刺繍入りリネン羽織もの。すんごく昔の。


明日、土日まとめてコーデを載せますね。
皆さんもやってみませんか??