娘の始業式の日の朝にこんなのしてみました。
中学3年になった娘。
スヌーピーが大好きなんです。

これはリビングのドアなんですが、娘が就寝してから娘の部屋の内側のドアノブにそぉーーっと掛けました。
始業式の朝、嬉しそうに起きてきましたよ。

おかぁさーん!サンタさん来た!
言うてました。笑

メモ用紙に「3年生おめでとう」て書いてます。
ビニールは台所でいつも使ってるやつです。
飾りっ気ない感じですが。
今朝はこれ。
頼まれたものを買ってきて、またまた吊るしました。
ビニールにマジックで書いたのは「HAPPY  DAYS」
頼まれものはエチケットブラシです。
きょうび、エチケットブラシって言わないんですね。
リントブラシやて。
なんやそれ!
(制服のほこりをとるやつです)
なんでも無いことでもちょっとうふふってなるといいなって思います。
ビニールに入れてぶら下げるだけ、でも。
したいからした。


お友達が食べてたのを真似っこ。
手前☆トマト、れんこん、おかぼ、おナス、などなどお野菜たっぷりのパン。
奥☆マンゴーなどの甘めデニッシュ
ムレスナティと一緒に頂きおなかいっぱい幸せ。
毎日に散らばってるうふふを見つけよう。
うふふは自分で作ることもできるね。

あなたがご機嫌さんでありますように。