カヤックってご存知ですか?
こんなのです。
子ども用のビニールプールみたいに空気を入れて船にするタイプのものもあるんです。
知らなかった!

昨日は淡路島にあるゆづるはダムという所でお花見カヤックという企画があったのです。
とても楽しそうで中学の娘を誘って参加しました。

初めてのカヤック。よく分からない。
けれど行ってみた。

そしたらとてもとても楽しかったのです。

水にパドル(オール)を入れて後ろへ押し出す感覚。
水の音。
スピード。

嬉しい再会もありました♪
水面と木と土のきわきわがたまらん好き。
わぁー♪
冷たー!

車のドアを開けるとひらり。

カヤックの乗り降りは親切に手伝って下さいました。
ご準備もありがとうございました。

初めてです!っておひとりで参加されていた方も何人もいらっしゃって、そういう方好きだなぁって思いました。

あ♪っと思ったらやってみよう✨キャンペーン中の私です。

和室の押し入れもかなり整理しました。