昨日は朝からとても美しい世界が広がっていましたよ。
すごい霧(きり)だったせいか、なにもかもが朝露をまとっているのです。
はぁ~✨
お弁当作らなきゃいけないのにしゃがんで写真を撮る撮る。

お陰さまで、夫は4/3から仕事に出ています。
お弁当を詰めて、いってらっしゃいと声をかけられることがとても有り難いです。
ご心配頂いた方、ありがとうございました。


ムスカリの水滴に車が映ってる。
さかさまになって映ってる♪
身長1㎝になって見上げてみたいな♪
自然はこんなにも美しい世界を惜しげもなく見せてくれる。
それだけで私の1日のスタートを祝ってくれているような気持ちになります。

目が覚めて、体を起こすことができて、自分で歩いてトイレへ行く。
お白湯(さゆ)を飲む。

当たり前だけど有難い今日。
息子が寮に帰り、息子が寝起きしていた「私の部屋」が私に戻ってきました。
リビングのすみっこぐらしから和室に戻ります。

家計簿、文房具なども私についてきて元の場所に落ち着きました。

暖房をしまったり、冬の靴を入れ替える時期です。
あまりに急ぐと寒の戻りに震えてしまうので、まずは押し入れが空いているこのタイミングで更に押し入れをきれいに整えたいと思います。

ご機嫌さんな日曜日を☆