いつも、朝8時に自宅を出発する前にバババと済ませる手抜き心抜きメイク。
恐ろしく時間を掛けずにきれいに見えたい。
手は掛けてるけど分厚く塗った油絵みたいになりたくない。
しかし隠したいもののひとつやふたつある44歳笑


経験の蓄積を分けて貰い、すぐに使える具体的で素敵なアドバイスをたくさん頂きました!

私、丁寧なきれいさを出したい。
上品に見えたい!なりたい!!


↓メイク後キラキラ
美肌加工してますよ!あ、言わんでいい?

アイメイク
立体的に、しっかりとしているけどクドクないという絶妙さ。
大人の魅力と優しさのミルフィーユ♪

メイク教室の前にかおりさんとランチ。
食べてる姿も美しいかおりさん。
オーナー、西さんとの嬉しい再会。
そしてワクワクが伝わるお話♪
こんなご馳走を頂いたあとでメイクレッスン。
消化してるのか、おなかがぐーるぐると嬉しい鼻唄を歌っていました。


自分の持ってるメイク道具を活かしつつ、かおりさんのメイク道具もお試しさせて貰いました。
あまりたくさん持ってないし、ほとんどが妹のお下がりなんだけど、あまり使わずにいたメイク道具たちも日の目をみます。

活かし方、使い方を教えてもらった♪
足した方が良いものも教えてもらった♪
ありがたや。
レッスンのあとは美味しいムレスナティを頂きました。
凛とした美しいお紅茶。
ありがたや。


顔がぱっと明るくなる。
手を掛けた分だけ顔が喜んでる。

素敵な顔になって心が満たされたらなんか自信が出てきたよ。

丁寧に教えて貰って、レッスン後にも「これもいいよ」ってメッセージも頂いて、ほんまになんて熱心なかおりさん。
パッション、愛情、溢れてました!

好きなことをしている人のそばにいると嬉しくなるね。

ありがとう照れ