わたくし43歳。
どんな服を着たらええのん?と思ってから数年たちます。
自分らしく、自分に似合う服。
幼すぎず若作りでなく品よくカッコつけずにさまになってて無理なくこなれたおしゃれな感じ。
↑どんだけよくばり!笑

とりわけズボンの悩みは深く、まずジャストサイズが無い。
おしりはぴったりでもウエストがあまってガバガバ。それをベルトで無理にしめて変なシワがいくのでトップスをかぶせて隠す。


(ごめんなさい、ズボンをパンツというのにまだ抵抗があるんです。パンツ言うたら下着やんか、と思ってしまう…てへぺろうさぎ)

どんなズボンを買って良いか分からないのでズボンを買わずにトップスを買ってしまう。
現実逃避無気力ピスケ


が!
そんな私がやっとしっくりくるズボンと出会ったのです。
よく行く、職場近くのセレクトショップで半額になってたー!
A.P.C.(アーペーセー)のSサイズ。股上深め。
ウエストもおしりもええ感じ♪
苦しくないし動きやすいし。

色も、私に似合うサマーカラー。
細かな部分の縫製もさすが、美しい。
いいのに出会えた!
「ぴったりなズボンを探してるんですよね」って店員さんに伝えて良かった♪

白いトップスも半額。
日本製でしっかりしたつくりなのにお財布に優しいお値段!
このお店の店員さんは自分で何年も着てみての感想も交えておすすめしてくれるからとても信頼しています。

↓服のメーカー名ブランド名は覚えられません。ひらがなにしてくれたらええのに。


カラーアナリストの友達によると、
サイズがぴったりで自分の骨格に似合ったデザインの服を着ると、実際よりも服が高級に見えるらしいです。

ぴったりで着心地がいいとご機嫌さんになれますね。

持ってるだけで着ない服、私のタンスにもあるのでどうにかしよう…。
服の数は少なくていい。お気に入りばかりにしよう。

あなたもご機嫌さんでいてやーカナヘイハート