淡路島東浦の産直。
フローラルアイランドへ行きました。

大好きなラナンキュラスだ!
繊細に重なりあった花びらの美しさ…
ずーっと見てられるカナヘイうさぎ

お義母さんの月命日にお墓参りに持っていくお花です。
お墓参りに行くとすがすがしい気持ちになります。
早くに天国に召されたので、私は会ったことがないのです。
お給料が出なくて夫のことをよく思ってない期間もお墓参りは毎月行っていました。
お母さん、助けて下さい!ってお願いしちゃったこともあります。
今では、見守って下さってありがとう、という思いがあふれます。




産直では、たっぷりのワサビ菜が100円で売られていましたよ!
美味しい淡路島の玉ねぎもカナヘイきらきら


活気がありました。
楽しくお買い物ができるっていいですね。