昨日、夫とふたりで大阪の車屋さんまで予約していた車を引き取りに行きました。

行きしはバスと電車で。
途中、三宮で遅いお昼をして高架下(JR元町~三宮駅の高架下に小さなお店がいっぱいあるんです)をぶらぶら。

とても楽しかった!
夫と三宮に出掛けるのなんて独身の時以来!?とっても久しぶり。

そして、中古やけど気に入った車を買うことができました。 
ネット検索からのご縁の車屋さんだったけどとても感じのよい、車の大好きな社長さんと対応のよい明るい事務員さん。

色んなことがタイミングよくうまく行き、幸せな気持ちで帰宅しました。
夫が楽しそう嬉しそうなのがとても嬉しかったです。

明けない夜はない。
やまない雨はない。
実感しました。