昨日、2回目のヘナをしました。
まず髪の毛全体をシャワーで濡らします。
そしてゆるめの粘土のような「ヘナ」を塗りつけます。
干し草のような香りです。
色は緑と黄土色のまじったような感じ。
そして60~90分、ラップをしてそのまま待ち洗い流します。

前回よりも長くヘナを乗せていたせいか、2回目だからか、髪の手触りが良くなりました!
後頭部の細かいうねうねが無くなった!!
すごいー!!
私は白髪はまだ少ないのですが後頭部のくせがとても強いのと髪質が全体的にガサガサしてるのを何とかしたいのです。

つやつやと若々しく揺れる髪になりたいのです。

また効果が分かりやすい写真が撮れたら投稿しますね。

盛り上がったホクロを切って取った娘は7針縫いました。
2/5(日)にホクロを取って今週末には抜糸の予定です。
こんなに早く抜糸できるんですね!

なんだか人生初のことが続いてて目まぐるしくて洗濯機でぐるぐる回されてる気分です。

春が少しずつ膨らんでますね。
春生まれの私は春が大好きです。

皆様もご機嫌さんでお過ごし下さいね。