土曜日、美術館に行く前に寄ったお気に入りの産直でキンセンカ発見♪
こんだけでなんと130円なり。

レモンは頂きもの。
檸檬(れもん)って、漢字で書くとノスタルジックでかっこいいな。

オレンジ、黄色、水色♪
百均で買った瓶に虫食い葉っぱもろともポン!と生けました。
飾らなさがかっこいい。

お花を飾るためのスッキリしたスペースがあるっていいことですよ。



またまた土曜日にてくてく歩いた公園。
春にむけて支度をしている木や草花。
応援したくなるんです。
花が咲いたり若葉が芽吹いたりするとカメラを向ける人も多くなるけど、寒空の下、凛と立っている木がかっこよくて好きです。




コート着て革靴で、本の入ったかばんを持って広い原っぱをぐーるぐるの図。
車には運動靴をつんどかないとつながるうさぎ

あなたのお気に入りが増えますように。
私は土曜日、お気に入りが増えてとても幸せです。

いつも読んで下さってありがとうございます。