あっちからもこっちからも出てきませんか?
あなたのおててを守ってくれる、ハンドクリーム。
香りでリフレッシュ効果もあるハンドクリーム。

移動手段が車なので、車にも。
化粧ポーチにも。
筆箱にも。(書類を触るのですぐに指がカサカサ)

今こそ、どこにどんだけハンドクリームが残っているかチェック♪

あと2ケ月ほどで使いきれるかな?
春以降も使う方もいらっしゃるとは思いますが、冬にしか使わない、という方は無駄なく使いきることを想定して使っていくといいですよ。

新しいのん開けてしもたけど、結局ようさん余ってしもた。
春、夏、と使いかけを置いといて秋になったらまた使おうか。
というよりは、秋から新しい物をオープンする方が気持ちがいいです。

ハンドクリームは真冬よりも夏の方が値段が安いです。(ニベアで実店舗でリサーチ)



小さなカンカンに詰め替えると無駄がなくていいです。
中身はニベアの青缶。
冬は、クリームがある程度の固さをキープするのでゆるゆるになる心配がないです。

小さなとこからごきげんさんに♪
あなたのハッピーを応援します♪