きれいでしょ!?名前は知らないんだけど…
ちくちくするお花です。

昨日、お花屋さんで選んだんです。
青の渋さ加減がとっても好き。

約1年前にお花屋さんで、
おぉ!きれい!!
っと思った花を買いました。
値段を見ずに。聞かずに。

1輪800円くらいのラナンキュラスだったのですがこれがもう とってもうっとり♡↓

そしてその体験をして思いました。
月に一度は目と心がきゃ♡ってなるお花を買いたいな、って。

お花屋さんで値段を見ずに2、3本買ったところで何万もしません。
「値段」という条件ではなく「好き」という感覚を大切にしてみませんか。
そして「好き」で選んだ花をおうちに飾ってうふふ♪ってなる。
にやにやしちゃう。

自分の好きなお花があると気持ちも日常も豊かになります。

幸せ。

お花選びが「自分の感覚に正直になる」きっかけになるといいな。
直感を大切にしていきたいな。

「整理」をするとき「あなたの感覚を最優先」していいんですよ♪

あ、整理するときだけでなく、色んな判断のシーンであなたの感覚に素直に生きられたらいいですね!