おはようございます。
読んで頂きありがとうございますカナヘイうさぎ


↓ちょっと使ってそのまま出しっぱなしだった鉛筆。やっとお帰りになりました。



さてさて、昨日、おとついと

整理カナヘイきらきら

収納カナヘイきらきら

について図説させて頂きました。



じゃあ、カナヘイきらきらお片付けって何??

お片付けは「おうちに帰ること」です。

カナヘイきらきら整理で必要なものをしぼり
カナヘイきらきら収納で物に住所をつける

これで、必要な物が使いやすい場所に置かれている状態になっています。
システムができあがりました。

カナヘイきらきらお片付けは使った物を定位置に戻すことです。

あなたも私も、仕事やお買い物が終わったらおうちに帰りますよね。
それと一緒です。





整理と収納は○○しない。
お片付けは○○する。

○○には同じ言葉が入ります。漢字2文字。
ひらがな4文字。


つながるうさぎつながる花1答えはつながる花2つながる花2毎日、だよつながるうさぎ

整理収納というシステム作りは毎日しないです。

お片付けは毎日します。


システム作りに苦労した分、お片付けが簡単楽チンになるのです。

楽チンにお部屋が整うためには、整理収納というシステム作りが欠かせないのです。


カナヘイ花お片付けであなたの人生を豊かにしたい。
カナヘイ花お片付けであなたの心を軽くしたい!