淡路島北部の自宅から、徳島で寮生活をしている息子を迎えに学校へ。
車で片道108㎞。

雨はやんだものの風は強く、高速は怖かったー。
淡路島から外を運転することがほとんどないので、徳島へは若干緊張です。
徳島への運転は今回3度目。
ずいぶん慣れました!
そして息子と息子の友達とラーメン食べたりお買い物したり、そんな余裕も出てきましたよ。

できひん!
と思ってたけどやったらできました。




おぉーー!
なんとなんと息子から私に、と。
私がムーミン好きって何で知ってたんかな。
嬉しい…涙
(バスソルトです。お値段シールつき笑)



徳島市 スープナッツというラーメン屋さん。
麺かため。とんこつ味頼んだのだけど魚介が迫ってきてました。



荷物置きも兼ねているおイスがかわいい!



無事に淡路島に帰ってこられて良かった。
昨夜は早く寝ました。

皆さまもよい週末を♪