自分にぴったり似合う服や小物を1枚のボードに貼るビジュアルボード作りをしました。


↑できあがりがこんな感じです



↑まずは雑誌を何冊も見て自分の好きな服や帽子にフセンを貼ります。
こんなに集中して雑誌を見ることあんまりないです。
普段、雑誌を買うこともあまりないです。

ページをめくりつつ普段気になっていることを聞くのも楽しい。



↑私がフセン貼ったのを先生にチェックして貰い、似合う!って太鼓判貰ったものをハサミで切り取ります。
形はいいけど素材があかんなぁ…とか、
えりの形はいいけど全体がゆったりしすぎてあんまりやなぁ…とか、
髪型はこっちの方がいい
好きじゃないかもしれないけど実はこんなの似合うよ
など具体的なアドバイス満載。



↑切り取ったのをバランスよくのりで貼ります。



↑最近また革ジャン着たくて慎重に選んでいます。
これ、色も形もめっちゃ好き。


カラー診断、骨格診断などをして貰ったあとにどうぞ!

買ったあとからもうふふって嬉しくなる買い物をしたいですね。
満足度の高い買い物をすると日々嬉しくなりますし、持っている物が少なくても不足感が無いんですよね。
そして扱いが大切になります。
物が少ないとおうちが片付きます。

淡路島でご活躍のカラーの先生→
大好きな友達です。
自分に似合う服、メイク、髪の色を知る。
色を通じて自分の内面を知る。
などメニューがたくさんありますよ。是非♪