15年位前によく買い物をしていたお店で、とってもかわいい高校生がバイトをされてたんです。

当時私は28歳くらいで息子は1歳くらい。
買い物は週末に夫も一緒にまとめ買いをしていました。

感じのいい、悪いって年齢とは関係ないですよね。
礼儀正しくお可愛く、お買い物に行ってその方がいらっしゃるととても嬉しくなったものです。


その方は高校卒業とともにバイトを辞められ、会えないまま15年もの月日が流れたのですが、なんとなんと、ひょんなことで再会!!

…というか、その方が私のことを覚えてて下さって声をかけて下さったんですよね。
もう、びっくり!!
高校生の時に会った、いち客の顔を覚えててくれるなんて…涙。
ありがとう!!ありがたい!!!

かわいい店員さんのことは、夫と度々思い出話をしていたのです。
優しい心づかいをしてくださったことも忘れてなかったんです。

ただ、私は本当にお顔を覚えるのが苦手で…。

んもーー!私!なんとかならんか!
と思います。

ほんとに、周りの方に助けて頂いております。