わーーー!
思いがけず友からの贈り物。
受け取って うわ♡



梱包(こんぽう)の新聞が「北日本」
しぶい!



開けて ぅわぁぁぁ♪♪♪
ご当地自慢がぎぅぎぅ♪



便箋もおもろい!やるな♪



我が家に似合うだろうということまで考えてのプレゼント。
記念缶、かっこよすぎ♡
ちょうど夫の紅茶を買わねばと思っていたところで、とってもナイスな贈り物。
紅茶のプロからの紅茶のプレゼント。

ちょうど1ケ月前に我が家に泊まってくれた友達の旦那さんから私の夫への「お礼の品」でした。
私は友達に「うちに泊まるからって何にも持ってこんでええで。交通費やらかかるんやから!」
と言うてたんです。

ところが友達の旦那さんは「何かお礼を」と思ってくれたようで。
地元の美味しいものを詰め合わせてくれたのでした。

友達の旦那さん→私の夫へ。
会ったこともないふたり。
小包の中には想いがいっぱい。
距離を越えて届いた気持ち。

本当に嬉しい贈り物でした。
ありがとう!