夏に「ハンガーを揃えたい」と書きましたニコニコ

以前の記事に飛べる、「こちら→」みたいなのができなくてごめんなさいえーん






揃えました~✨

引き出しの中に入れていた服、クローゼットの中の服、出してみました。

ハンガーを買ってまでここに吊るす価値のある服か??

と自分に聞きつつ仕分けしながら吊るしました。



ハートハンガーに吊るすメリットハート

*持っている服がパッと見渡せる!
 (あれ?どこだった?がなくなる)

*こんなに持ってるんだー♪と目に満足!
 (無駄な買い物を抑えられる)

*コーデを考える時、出したりしまったりしやすい!たたまなくてよい!

*洗濯後もたたまなくてよい!これはかなりストレスフリーですよ!

*よく着る服、着ない服が分かりやすい!

ええことばっかり照れ




やっぱり好きな、無印のハンガー!




ニットやパンツなどは引き出しに入れています。
夏物はクローゼットに入れています。


秋冬物にチェンジされるタイミングでハンガー収納にしてみませんか!?

とってもおすすめです照れ