先日のお出掛けスポット | ただいま修行中、これからもずっと修行…

安定の場所で恐縮でありますが

大好きな場所なので

相変わらず、海、海、海


今回は動画をアップしてみましたよ〜

江田島から、多分…

(以前自衛隊の方に教えて頂いた)

周防大島迄見ることができる場所


気持ち良いよね〜

太陽と輝と空と海と

心地よい海風と潮の香りと


大好きなこんな風景を再び味わえるようになるまで

長い長いお籠もり期があったけど、あったから

余計に嬉しくて、気持ち良くて、有難くて

生きてて良かったなぁって

諦めなくて良かったなぁって

毎回感じているよ





上から眺めると、こうなりますよ


3年半前、まだまだようやくヨチヨチ出掛け始めた頃、

まずお出掛けした場所が

このみなとオアシスの背後に控える山

ハフハフなりながら、頓服の安定剤を飲みながら

ようやく辿り着いて

感動の半泣き状態で、撮った動画

この時に出会った自衛隊員さん達に

島々の名前、位置関係を教えて頂いたんだな


その節は、お世話になりました

ありがとうございました


ずっとずっと人と関わる事も恐怖でしかなかったから

話しかけて頂いてとても嬉しくて

確か同じ車に乗ってるって事からだったと記憶してるけど

グダグダな私の会話にも付き合ってくださった


有難かったなぁ