\ 新年の書き初め / | オーストラリアでホームステイ 高1男子の2週間だけのハッピー体験記

オーストラリアでホームステイ 高1男子の2週間だけのハッピー体験記

夏休みにホームステイでオーストラリア シドニーへ行ってきました。 言葉、会話、ホストファミリー 、スクールバディ 、学校、ホストファミリーへのお土産、行くまでのこと、食事など書いていきます。

 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 







書き初めって基本、抱負とか好きな言葉とか書くんですよね?



あと、
夢とか願望とか、願望とか願望とか・・・




今年は高3で受験生の僕の今年の抱負、夢、希望、好きな言葉がコレ?



僕の願望が滲み出てました??




アメブロさんが僕用に選んでくれた書き初め、叶えてくださいね


アメブロさん、信じてますからねっ!

選び逃げは許しません!!