お天気悪いのに | 母子家庭 両親の介護 大好きなDIYや趣味など つぶやきます。

母子家庭 両親の介護 大好きなDIYや趣味など つぶやきます。

発達障害の息子と年老いた両親、ガンだった私
母子家庭の日常 同居中の親の介護 何気ない日々をブログにつぶやかせていただきます。

ご訪問頂き

 有難うございます

 

 

うさうさです

 

何だかんだで7月も後半ですね

 

今月は

ドライブインしか行けなかったけど

いい思い出になったからいいか

日々 両親のお世話と

発達障害の息子の事考えて

 

過ぎていく。。。

 

今回の台風は大きく被害もなく

 

今までの暑さから解放され

やっと涼しさを感じられた。

 

そんな中

父はバナナが黄色くなって来たから

コレはまだ青いけど。。。

 

みんなに早く取りに来いと

私に連絡を急がせて

しつこいのよダッシュ

 

グループLINEで伝えても

みんな姉以外は知らんふりするから

 

いつ来るか父も私に聞くわけ💦

 

そんなすぐ来るわけないでしょうに

 

『返事も無いから分かりません‼️』って

 

でね、

隣近所さんに父がバナナお裾分けで持って行ったんだけど

 

ご近所さんに

『雨も降ってる台風の中、であるくんじゃ無いって』

 

注意されたって💦ニヤニヤ

 

当たり前じゃ無い、ね

 

また 転んでしまっても自業自得だよムカムカ

 

注意しても『大丈夫、大丈夫、』って言うわけ

はてなマーク

 

杖も持たずに

昨日もご近所さん家から出て来た‼️

 

まったく💢

 

天気悪いのにさ

心配掛ける90歳だ!