暑いですね〜 | 母子家庭 両親の介護 大好きなDIYや趣味など つぶやきます。

母子家庭 両親の介護 大好きなDIYや趣味など つぶやきます。

発達障害の息子と年老いた両親、ガンだった私
母子家庭の日常 同居中の親の介護 何気ない日々をブログにつぶやかせていただきます。

ご訪問頂き

 有難うございます

 

 

うさうさです

 

毎日暑くて大変です💦

 

部屋はクーラー付いてますが

30℃超えてます。

 

西陽のせいで

なかなか温度が下がりません

 

土曜日は

お友達のお誘いで

 

練習中のフェイシャルエステの体験をさせてもらい

 

その帰り

夜のドライブして

恩納村のドライブインで星空を眺めて

リフレッシュして来ました。

 

ビーチサイドは若者だらけでしたが

 

それを見ながら若い頃を懐かしむ…

 

暑いけどスープを飲み💦

充電できましたね

 

 

ずっと仕事と家事と

両親や息子の世話で疲れていたところ

 

いつも彼女に助けられてます。

 

有難う

親友っていいですね!