息子くんの体調が | 母子家庭 両親の介護 大好きなDIYや趣味など つぶやきます。

母子家庭 両親の介護 大好きなDIYや趣味など つぶやきます。

発達障害の息子と年老いた両親、ガンだった私
母子家庭の日常 同居中の親の介護 何気ない日々をブログにつぶやかせていただきます。

ご訪問頂き

 有難うございます

 

 

うさうさです

 

メッチャ暑い日が続きますアセアセ

 

先週の母の病院受診はどうにか無事終了😅

予定より30分押しましたが

午後も歯医者に連れて行く事が出来ましたダッシュ

 

で〜今日の出来事…

 

 

息子くんの体調

 

ここ3週続けて

大体火曜日か水曜日に

熱を出していますニヤニヤギザギザ

 

お腹の痛みは毎日なんですが

 

熱くなってるからか

昨日は夕方から38度

 

フラフラして頭が痛いんだよねって…驚き

 

とても暑いので水分補給してって

目の前で水を飲んでもらい💦

 

お仕事中や朝の車の送迎待ちでは

かなり暑くて大変だったそうです

 

 

今日の朝は熱は下がりましたが

お仕事お休みして病院に行くことにしたんですけど

 

近くの内科は

予約はいっぱいで取れずえーん

 

大きな総合病院に行ってみましたが

発熱外来や内科は予約終了で

他に行ってくださいと

たらい回しで長音記号1

 

熱中症なのか、

ただの風邪なのか!?

 

週末に 腎臓辺りが痛いと言うので腎盂炎なのか

気になるところ…むかっ

 

結局

帰りに薬局でポカリと

OS-1を買って帰りました。

 

突然の体調不良はホント大変ですね‼️

 

午後は心療内科の予約が入っているので

ドクターに相談してみようと思います。