映画に誘われて | 母子家庭 両親の介護 大好きなDIYや趣味など つぶやきます。

母子家庭 両親の介護 大好きなDIYや趣味など つぶやきます。

発達障害の息子と年老いた両親、ガンだった私
母子家庭の日常 同居中の親の介護 何気ない日々をブログにつぶやかせていただきます。

ご訪問頂き

 有難う御座います

 

 

うさうさです

 

親友から

 

久々の映画のお誘いが有り

 

日曜日

夜の上映で

 

お知り合いの方が

 

是非 貸切で抑えてるので

皆んなで観ませんか❓と私も誘ってもらいました。

 

そこは地元の小さな

シアタードーナツ

ドーナツ🍩とドリンクを注文して

 

ゆったりな気分で映画を楽しむ

小さなシアターです。

2016年の作品で

愛知県の素敵な 

ご高齢夫婦の生涯をドキュメントした

樹木希林さんのナレーションが優しい映画

 

人生フルーツ

上映期間を終了しても

 

かなり問い合わせとリクエストが有り

 

ロングランで上映しているとの事

 

作品の

最後には

 

なんて夫婦だ〜😢と

涙がちょちょぎれました。

 

私にはその優しさは足りなかったな…

なんて反省してしまい笑い

 

心が洗われる思いがしました。。

 

 

シアターのオーナーは

『沖縄県民全員に観てもらいたい作品です』

 

との事。

 

これからの人生をどう生きるか

考えさせられる作品でした。

 

是非 若い方にも

観てもらいたい作品です