クーラーの取り替え | 母子家庭 両親の介護 大好きなDIYや趣味など つぶやきます。

母子家庭 両親の介護 大好きなDIYや趣味など つぶやきます。

発達障害の息子と年老いた両親、ガンだった私
母子家庭の日常 同居中の親の介護 何気ない日々をブログにつぶやかせていただきます。

ご訪問頂き

 有難う御座います

 

 

うさうさです

 

夏本番を迎える前に

 

日曜日は一階の壊れたクーラーを取り外し

 

電気屋さんで急いで購入した

オススメのヤツを取り付けてもらったのだけど

 

業者さん泣かせの設置場所💦

だった様で

 

 

久々に吐き出し窓を開けて

置いてあった重いソファーを

1人で必死に寄せて掃除機かけて

雑巾掛けして💦

 

約束の時間にどうにか間に合い

汗だくに埃まみれの私💦

滝汗

外の室外機もホースの場所も

めっちゃ難儀な場所で

業者さん

相当 時間掛かったって言ってました

倉庫が丸見えでお恥ずかしいのですが…

えーん

 

 

でもお昼12時には終わってくれて

いい区切りがつき

 

業者さん『大雨にならず良かった〜』と話し

ホント

ホッとしましたビックリマーク

 

 

 

私も母と 息子とお昼休憩をとり

午後に

片付けを手伝いに来た三男の兄貴と

 

改めてソファーの下や周りをお掃除して

 

テレビ台を組み立て直してアセアセ

↑ここまで出来ました。

 

 

途中

ご近所さんが2組程いらして

 

父へのお見舞いを持って来たりして

凄く有難いのですが

病院へ沢山は持って行けないので

一個だけお見舞いに差し入れしようかな…

 

ご近所さん

有難う御座いますラブラブ

 

元気で退院したら

お返ししないとね❤️