フライング母の日でした | 母子家庭 両親の介護 大好きなDIYや趣味など つぶやきます。

母子家庭 両親の介護 大好きなDIYや趣味など つぶやきます。

発達障害の息子と年老いた両親、ガンだった私
母子家庭の日常 同居中の親の介護 何気ない日々をブログにつぶやかせていただきます。

ご訪問頂き

 有難う御座います

 

 

うさうさです

 

嬉しい事があったので書きますね

 

今日

息子くんがね

お仕事から帰って来て

 

『今日の夕ご飯どうしようか』

と聞くので

 

金曜日は息子くんの習い事で

イオンモールに送迎してるんだけど

 

夕食はいつも何を食するか悩むのね…

 

なので私も『どうしようかな〜』と言うと

 

『おごるよ、ほら 母の日が日曜日だから

  早いけど 今日の食事でもいいし、欲しいものないの❓』

 

と 珍しく息子が話すわけ

 

えー  ‼️

 

12才で

息子くん引きこもってからは

母の日なんて

全然 私 縁がなくて祝ってもらった事無いから

 

びっくり‼️気づき

おいで

おいで

 

今年から就労支援でお仕事し始めてから

他の方たちと外の世界でお話ししたりする事で

 

母の日を教わったのでしょうね

 

凄く嬉しくてさ

 

でも 突然で 欲しいものが浮かばないし

 

食べたい物も浮かばないし💦

どうしよう…

 

 

ギター🎸教室の時間も

待ってる間

 

迷いに迷って

イオンモールに有る回転寿司で

 

お寿司を奢ってもらう事にしました。

平日で夕方の早い時間に行ったので空いてましたよ。

 

めっちゃ たらふく

頂きましたがダッシュ

 

どう頑張っても10皿もいかないよね…

 

息子くんは魚が苦手で🐟🐟

ポテトだけ注文して我慢してたのね

 

マクドナルド食べるらしい

 

なんだか

申し訳ないな〜

 

でも 気持ちだけで

嬉しいのよね🥹

最後にデザートね❤️ 欲張っちゃったよ
ご馳走様でした😋
 
これで又
1年頑張れるよ