2024 5月5日 | 母子家庭 両親の介護 大好きなDIYや趣味など つぶやきます。

母子家庭 両親の介護 大好きなDIYや趣味など つぶやきます。

発達障害の息子と年老いた両親、ガンだった私
母子家庭の日常 同居中の親の介護 何気ない日々をブログにつぶやかせていただきます。

ご訪問頂き

 有難う御座います

 

うさうさです

 

今年のゴールデンウイークは特別なお出かけはせ

お墓参りを行って来ました!!

 

 

この時期のお墓参りは

沖縄では晴明祭と書いて

シーミーと言いますが

 

雨続きの中

ちょうど晴れて☀️良かった〜

長男夫婦は広島旅行へ行ったので

 

双子の次男、三男 嫁さん 長女の姉

末っ子の私で

両親を連れて行って来ました。

 

父は お掃除を済ませると

ウロウロして落ち着かず

 

食べてる時以外は

座ってられないタイプ

 

まあ いつもの事ね

 

 

両親からすると

孫やひ孫が今回は

調子悪くて来れなかったので残念あせるあせる

 

 

骨折中の甥っ子くんは歩けるくらいになってるけど

高熱出しててお留守番〜💦

 

その弟くんは一歳の娘ちゃんが肺炎で

退院したばかりなので今回は欠席ギザギザ

 

ウチの息子くんは腰の痛みがまだ残っているので

お留守番ねむかっ

 

今年の前半は

色々続きました〜💦

 

皆んな

元気になります様に〜🙏