甥っ子くんの現在 | 母子家庭 両親の介護 大好きなDIYや趣味など つぶやきます。

母子家庭 両親の介護 大好きなDIYや趣味など つぶやきます。

発達障害の息子と年老いた両親、ガンだった私
母子家庭の日常 同居中の親の介護 何気ない日々をブログにつぶやかせていただきます。

ご訪問頂き

 有難う御座います

 

うさうさです

 

姉の家に行って来ました。

 

先月末に甥っ子くん

橋から海に転落してしまうとゆう大事故を

起こしてダッシュ

無事退院しましたが長音記号1

 

今日は

その後の様子を伺いにと

姉を誘ってランチに行きました。

 

私も姉も家族のお世話で現在お仕事に就けず

 

姉の旦那さんも

大腸がんで人口肛門の手術をして半年くらいかな

 

仕事も休み休みで家に居る時間が長いので

お仕事探しが出来ない姉…

 

たまには2人でランチも息抜きになっていいよねキラキラ

 

甥っ子くんはずっと胴回りにコルセットを付けてるから

まだ折れた骨は安静にしないと痛いらしい💦

 

仕事復帰も難しいから

役所の公務員試験を受けようかと

前向きですグッ

 

障害者でも有るので

障害者雇用で入れるといいのですが

 

頑張ってます‼️

 

今日の姉とのランチは

インドカレーのお店に行って来ました。

 

沖縄市のプラザハウスに有るこのお店

私は2回目

豆のカレーとナンにしましたが

美味しかった‼️

 

8歳としの差の姉

いつも付き合って来れて有難うハート

 

2人とも良く喋って食べてエネルギーチャージ出来たと思います

明日も頑張ろう✌️