息子と映画デート | 母子家庭 両親の介護 大好きなDIYや趣味など つぶやきます。

母子家庭 両親の介護 大好きなDIYや趣味など つぶやきます。

発達障害の息子と年老いた両親、ガンだった私
母子家庭の日常 同居中の親の介護 何気ない日々をブログにつぶやかせていただきます。

ご訪問頂き

 有難う御座います

 

 

うさうさです

 

先週金曜日に公開された映画を

息子くんと観に行きましたよ!!

イオンモールライカム 毎週行ってる…

でも映画は久々

 

混んでるから落ち着いてからで良いんじゃない⁇

って言ったんですが

 

息子は

ネタバレする人がネットで出て来るから

急いで観に行きたい‼️っと

 

結局土曜日の朝からねだられて

時間を調べて行くことに…

 

大好きな名探偵コナンは

息子くんが小さい頃にマンガやアニメでハマって

 

毎年映画を観に行く様になりました。

これが発達障害の息子くんとの

コミュニケーションの一つね上差しビックリマーク

 

 

今回は

2個隣の席の人が遅刻して私の足を踏んで通ってさダッシュ

謝らないしあせる

 

モヤモヤしちゃって

(めっちゃ迷惑やん)

なので

最初からよくわからない所が有り

 

『あの人は何者❓』って

終わってから息子に質問する母アセアセ

ニヤニヤ

もう一回観ないとダメだな…

 

(混んでるから行かないけどギザギザ

 

映画の聖地巡礼で

函館にも旅行したいですねピンク音符

 

おまけ

ミシンで縫い縫い

ミニポーチを作りましたよチョキ

 

この作り方でもう少し練習して

ショルダーバック作れると良いな音符