父の認知症⁇ | 母子家庭 両親の介護 大好きなDIYや趣味など つぶやきます。

母子家庭 両親の介護 大好きなDIYや趣味など つぶやきます。

発達障害の息子と年老いた両親、ガンだった私
母子家庭の日常 同居中の親の介護 何気ない日々をブログにつぶやかせていただきます。

ご訪問頂き

 有難う御座います

 

うさうさですネザーランド・ドワーフ

 

昨日の父の言葉に

驚いたんだけどねおいで

 

夜中にあった事を話してくれたんですが

 

父が夜寝てると

 

次男Tが(私の次男兄貴です)

 

父の頭を触って起こして

 

何か言ってるけど聞き取れなくて

 

寝ぼけ眼で何だろうと思い

外に出て行ったので

 

父も起きて外に出てみるとダッシュ

 

車も無く

 

次男Tは、

もういなかったらしい

 

夢でも見たんじゃない❓って

言ったんだけど

 

『頭を触って起こされたんだよ

あんなの夢じゃないよ‼️』

 

って

兄貴が来てたって言い張るんですアセアセ

 

夜中に来るわけない

 

わざわざ 夜中に起こしてまでも…

 

でね

 

LINEで聞いて見たわけです

 

兄 『行ってないけど、』

 

だよね!

 

週末のお散歩で

 母と涼しい時間にニャンコと遭遇

癒されました❤️

 

母はね

 

夜中に起きて何度も玄関を開けて

外の様子を見たり、少し外に出たりする父を

 

最近心配してます。

 

母も物忘れが多いんですけどね

 

父の認知症も進んでるようです

 

これからが大変かな!!

 

出来るだけ

母はお散歩とお話し相手

 

父には美味しい食事をラブラブ

出してあげようって思うけどね

 

無理をしない様

頑張りますびっくりマーク