足裏にトゲ からのお散歩 | 母子家庭 両親の介護 大好きなDIYや趣味など つぶやきます。

母子家庭 両親の介護 大好きなDIYや趣味など つぶやきます。

発達障害の息子と年老いた両親、ガンだった私
母子家庭の日常 同居中の親の介護 何気ない日々をブログにつぶやかせていただきます。

ご訪問頂き

 有難う御座います

 

うさうさです

 

お仕事から帰って靴を脱いだらね👟

💦💦💦

 

左足の裏が

チクチクして何か刺さっている感じ💦

 

靴下を脱いで

 

それでも何か足裏に刺さってて

チクチク違和感💦

 

手術した足だから

自分で左足の裏は

膝を曲げて見れないので

 

父と母に説明して取ってもらう事に…

 

父が日曜大工しててさ

 

木クズが落ちてたんだね

 

どうにか取ってもらいました。

 

 

父も右手の人差し指に

トゲが刺さっててね

 

今度は私が

毛抜きでチャレンジしても取れなくて

 

目のいい母がね

縫い針で チョチョイのちょいと

 

取ってくれてビックリ‼️

 

全然メガネも掛けずに👓

取っちゃうのおいで

 

そんな母と

夕食後にお散歩行って来ました。

今日は晴れ☀️

昼は暑く 夕方は風が少し冷たい感じ

 

今日も歩行出来て良かった❗️

 

 

春の花が可愛く咲いてました。

黄色いハイビスカスは珍しい‼️

 

おまけ

体調もバッチシな日に

ターコイズのブレスレット作ってみました。

次は上のピンククオーツで作る予定〜⬆️

 

今日も一日お疲れ様でした。