桜が咲いたので | 母子家庭 両親の介護 大好きなDIYや趣味など つぶやきます。

母子家庭 両親の介護 大好きなDIYや趣味など つぶやきます。

発達障害の息子と年老いた両親、ガンだった私
母子家庭の日常 同居中の親の介護 何気ない日々をブログにつぶやかせていただきます。

ご訪問頂き

 有難う御座います

 

うさうさですネザーランド・ドワーフ

 

ここ2日

自律神経が生理のせいで

落ち着かず

夜中起きちゃうんですが

 

痛み止めでなんとか頑張ったお仕事…

 

 

今日はお仕事帰りに駐車場で

桜が咲いてるのを見つけて

 

ハッピーな気持ちになりましたルンルン

なので

旧正月だけど お仏壇にお供えして

夕食早めに終わらせて

 

母をお散歩に連れ出しました!!

凄く昼間が暑かったので

夕方でも綺麗な空照れ

 

 

風は出てたけど

 

ゆっくり歩いて寒さは我慢出来るくらいで

 

あちらこちらの庭先で

桜が🌸咲き出して嬉しいですね

昨晩は息子と少し夜散歩して星空が見れたけど

桜には気づかなかったのね

 

もう少ししたら

満開の桜を見に行きたいな〜

 

今日の母は気分よくお散歩出来てたので

私も嬉しいわ音譜