めちゃ冷え込んでる沖縄 | 母子家庭 両親の介護 大好きなDIYや趣味など つぶやきます。

母子家庭 両親の介護 大好きなDIYや趣味など つぶやきます。

発達障害の息子と年老いた両親、ガンだった私
母子家庭の日常 同居中の親の介護 何気ない日々をブログにつぶやかせていただきます。

ご訪問頂き

 有難う御座います

 

うさうさですネザーランド・ドワーフ

 

昨夜から

めちゃくちゃ寒くてギザギザ

 

 

新聞でも今季最低気温と書かれてたけど

朝は13℃

 

 

ただいま家の中で16℃

 

暖房は付けず我慢ですニヤニヤ

 

 

仕事から帰って

夕食作ってると

 

父が セーター着てたので

思わず笑ってしまったんです笑い泣き

 

先日

2階の収納ケース片付けてたらね

 

長男兄貴の服が出てきて

 

20年以上前の服の中に姉が作った手編みのセーター

が出て来て

 

これ 捨てられず

 

洗って着けられるなら

着た方が良いかな〜って

 

母に渡したら

 

父が今日着てたのだ

 

ぬくぬくして上等OK

らしい〜

 

再利用出来て良かったね

気に入った様です照れ

それにしても小さくないか⁉️

パンパンなお腹まわりです…

 

(ゴディバはお歳暮で頂き物を開封中)