術後婦人科健診でした | 母子家庭 両親の介護 大好きなDIYや趣味など つぶやきます。

母子家庭 両親の介護 大好きなDIYや趣味など つぶやきます。

発達障害の息子と年老いた両親、ガンだった私
母子家庭の日常 同居中の親の介護 何気ない日々をブログにつぶやかせていただきます。

ご訪問頂き

 有難う御座います

 

うさうさです

 

昨日は お仕事で腰痛でしたが

 

夕食後のウオーキングしながら

業務スーパーとダイソーまで買い物を

息子くんと行って来ましたよ

 

ちょっと風は冷たくなって

 

ダウンジャケットが

ちょうど良い夜の風🍃

 

重たい荷物は息子くんが持ってくれたから

 

私は歩くだけ

 楽ちんでした‼︎

 

今日は朝から大学病院で

産婦人科検診でした車ダッシュ

 

 

右卵巣の腫瘍が10センチ以上になり

卵巣を取っちゃったからね汗

 

術後4ヶ月経ちましたが

傷跡も

子宮や左卵巣も問題ない様なので

 

産婦人科での検診は終了〜‼️

 

たまに生理痛で痛む時は

痛み止めのカロナールで対応して良いとの事

 

 

これからのケアは

市民検診で近くの産婦人科で受けるだけになる

 

あとは

股関節の腫瘍と甲状腺の癌が再発しない様

 

食事にも気を付けて過ごさねば

ですね