充電して気持ちもアップ | 母子家庭 両親の介護 大好きなDIYや趣味など つぶやきます。

母子家庭 両親の介護 大好きなDIYや趣味など つぶやきます。

発達障害の息子と年老いた両親、ガンだった私
母子家庭の日常 同居中の親の介護 何気ない日々をブログにつぶやかせていただきます。

お立ち寄り頂き

  有難う御座います

 

 

 

うさうさですネザーランド・ドワーフ

 

先日

 

前職のお友達で

不思議な力を持ったMさんと

 

ランチに行って来ました音譜ウインク

 

 

いつも どうしてるかな〜と

 

気に掛けていると

 

LINEが入ってくるキラキラ

 

 

 

 

私が耳ツボとハンドマッサージを

お仕事でしてる時に出会ったんだけど

 

 

 

2回目のハンドマッサージを

してあげてる時の会話で

 

息子のギターの先生🎸を

探してるのって言うと

 

彼女の長男くんが教えてあげられるからって

 

話がトントン拍子に進み

1年間 週一で 

しかも無料でやってくれる事に…

(コロナ禍になる前にレッスンしてたので2年以上前のお話)

 

 

凄い出会いでびっくり

 

ホント

優しい親子!!

 

息子がめっちゃ

お世話になりましたびっくりマーク

 

 

 

 

私が

仕事辞めても

 

 

お茶したり ご飯行ったり

仲良くさせてもらってますピンク音符

 

明るいMさんの

不思議な力はね

 

 

彼女には霊的な声が聞こえてくるとか

 

なので 『今は子育てで忙しいので

私には何も出来ません‼️』って

 

聞こえてくる声に

お断りを入れているらしいの長音記号1

 

 

 

 

私 スピリチュアルなお話大好き💕

やばい怖い体験したけど怪談YouTube見ちゃう…

 

 

 

 

この日は 子育ての話

孫もいるので

お孫ちゃんの話、

(私よりいくつも歳下なのですがお孫ちゃん2人)

 

彼女

ズンバ教室に通っているのでルンルン

 

その先生が可愛らしいって話とか…

(私の知ってる先生も偶然いたので)

 

楽しかったな〜爆  笑

 

話を聞いてると

いつか私も

ズンバで体を動かしたいな〜って

思ってしまいました!!

 

美味しい食事しながらステーキ

また

 心の充電出来て良かったよ

 

感謝拍手

閉店が15時でしたが最後まで居させてもらいました。。。

隠れ家の様なカフェ ご馳走様でした❣️

 

 

イベントバナー