父の荷物が家を占領するのね。。。 | 母子家庭 両親の介護 大好きなDIYや趣味など つぶやきます。

母子家庭 両親の介護 大好きなDIYや趣味など つぶやきます。

発達障害の息子と年老いた両親、ガンだった私
母子家庭の日常 同居中の親の介護 何気ない日々をブログにつぶやかせていただきます。

こんばんは うさうさですネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

 

久々に私の足のリハビリへ行って来ました。

 

先週は熱が出たのでキャンセルして

2週間ぶりだったので

 

疲れもあってかストレッチで左足痛いアセアセ

  ひ〜ハッゲッソリハッ

 

そして帰りにコンビニで公共料金払いながら

 

 

 

アイスキャンディーをゲット

息子にはいつもの ガリガリくん

私は初めて見た きなこのアイス

後でいただきますお願い

 

 

 

家に帰ったらさ 玄関 ガーン

  最悪叫び

 

昨年 凄く断捨離を頑張ってたんだけど

入院して帰ってきたら

荷物増えてて…

 

今日 さらに増えてる  汚すぎる

父の荷物置き場かガーンあせる

 イラッとしちゃったむかっ

 

足の悪い母と私は 靴が脱ぎにくいのに

さらに酷い置き方。。。

 

ベランダも凄いけど

玄関や居間も恥ずかしい

触ると怒って逆ギレするので 

父の荷物…  

 

ホント

どうにかしてくれーーーー!!  笑