本日は新着図書のご紹介です。

最近教室にボードブックを数十冊追加しました。中でも人気が高いのが、恐竜シリーズです!🦕


ボードブックの需要はベビーから幼児クラスが最も高く、特に今期は男の子が多いので乗り物と動物をたくさん紹介してきたのですが、恐竜には敵わない!😂😂


急遽dinosaurの絵本をたくさん探して、数ヶ月前はなかなか手に入らなかったものも最近ようやく揃ってきました!


私のお気に入りは、Bizzy Bearシリーズ🐻

こちらは恐竜関係なく、1冊買ってみたらあまりに良かったので、追加で数冊購入!今後も増やしたいと思っているシリーズです。

全ページにしかけがついていて、動物以外にもambulance, fire engine, rocketなど乗り物シリーズがあります。英語もシンプルで読みやすい!

しかけ絵本は触って楽しめるけど、単語だけだったり、逆に一文が長すぎたりとなかなかちょうど良い英語のものに出会えていなかったので、これは英語初心者の方にもオススメです✨何よりNosy Crowなので、QRコードがついていてスマホで朗読がきけちゃいます!


興味のある本はぜひ、手にとってみてくださいね😊


山形県天童市の

英語多読・英語リトミック教室
noA's English Clubです 
 
⭐️教室の詳細はこちらから
 
⭐️多読に関する詳細はこちらから
 
⭐️遠方の方はこちら
オンライン会員のご紹介
 
⭐️お問い合わせはこちらから


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!