入院22日目! | SLEになりました

SLEになりました

SLEになり、意識不明になったけれど、何とか復活!最近は骨頭壊死に悩まされてます。それでも、のんびり子育ての事や愛猫の事等書いている、自分の日記!

こんばんは!


割とぐっすり眠れた夜でした。

朝6時前から

今日手術の方が

ガサガサしてたけど、

そりゃあ落ち着きませんよね😥💦

緊張もすると思うし…

それでも眠れた今朝でした。

そんな日の朝ご飯



じゃがいものツナ煮

ピーマンの和え物


でした。


本当はもう1品おかずがあったはずなのに、

なかったです🤣

(献立に書いてありました)

残念😅


10時からリハビリ

11時からシャワー


そしてお昼ご飯



チキンのアップルソース

お吸い物

さつまいもサラダ

マスカットゼリー


でした😁

スゴイ眠くなって、

30分お昼寝😴

更にもう10分…


2時からリハビリなのに、

ギリギリまで寝てました🤣


眠すぎて無理でした。


そしてリハビリへ。

松葉杖が1本になりました。

杖でも歩いてみたけど、

まだ怖くて無理でした😅💦


リハビリ終わり部屋へ戻り、

コーヒー飲みにデイルームへ。

それでも眠い(笑)

そして、

小腹が空いたので、

おやつを食べて(笑)、

夕飯



魚のちゃんちゃん焼き

インゲンのおかか和え

煮豆


でした。


そして、

もう眠い😪

でも今寝たら絶対ダメなので、

耐え抜きます💪😤


明日、

同部屋の方が1人退院します。

1ヶ月入院したそうです。

お疲れ様でした!

78歳のおばさま、

明日から第4の人生が始まるわ!

と言っていました。

前向きで素晴らしい方です!

見習って頑張ります⤴️⤴️


そんなこんなの1日でした!