入院20日目! | SLEになりました

SLEになりました

SLEになり、意識不明になったけれど、何とか復活!最近は骨頭壊死に悩まされてます。それでも、のんびり子育ての事や愛猫の事等書いている、自分の日記!

こんばんは!


今日はなぜかずっと日曜日な

気がしてしまう1日でした😅💦

不思議(笑)


そして昨夜は、

カーテンを閉めてもらえたので、

6時まで、

初めて眠れました😁

嬉しかったです✨


そんな日の朝ご飯



久々にパン🍞

スクランブルエッグ

大根サラダ

ピーナッツジャム

でした😁


9時からリハビリでした。

松葉杖で歩いたり、

傷口揉んでもらったり…


今日は黙ってお部屋に戻って(笑)、

アイシング…


お昼ご飯



カボチャサラダ
コンソメスープ
魚のトマトソースチーズがけ
マスカットゼリー
でした。
美味しかったです✨
カボチャサラダが特に美味しくて♡

1時40分からリハビリ。
寝そうだったので、
デイルームで
エナジードリンク飲んでたら、
私が大好きな看護師さんが来たので、
手を振ったら、
私っ!?
と言うので
うんっ😁
と頷いたら来てくれて(笑)、
ちょっと話してました😁

休憩なのにすいません😥

そのエナジードリンク美味しいですか?

とか
どの色のモンスターが美味しいかとか(笑)

楽しかったです!

そして、
リハビリへ…
今日も楽しく頑張りました(笑)

戻って来て、
またアイシングして、
デイルーム行って電話して、
部屋戻ってボーッとして、
5時の検温終わって、
ふとスマホを見たら、
長女からLINEが…

ノアがどこにもいない!!

と…
可能性のある場所を全部言ってもいなくて、
外に出た可能性もないのに、
一応外捜させたり、
どこを見てもいないと…

そしたら床下収納の更に下。
味噌を保管してるところに
いたみたいで、
一安心しました!!
そこも見な!
と言ったけど、
長女は床下収納の更に下が
あるとは知らなかったみたいで…
母が見つけてくれたみたいです。

ホントにノアは鳴かない子なので、
いなくなった時、
焦ります💦💦💦

ホッとしていたら夕飯


味噌汁
高野豆腐の煮物
鶏肉の幽庵焼き
漬物

でした。

美味しかったです✨
今日もお腹いっぱいです。

明日はリハビリ1回です。
明日も頑張ろう!