新学期!! | SLEになりました

SLEになりました

SLEになり、意識不明になったけれど、何とか復活!最近は骨頭壊死に悩まされてます。それでも、のんびり子育ての事や愛猫の事等書いている、自分の日記!

こんにちは😊


今日から新学期!

新しいクラス発表がある日…

ドキドキして

朝から2人は学校へ行きました。

(親もドキドキ💗)


11時半頃次女帰宅…

どうだったか聞くと、

次女の1番仲良しな子と

同じクラスになれました!!

良かったぁー!


ただ担任の先生が

すぐ怒鳴る先生らしく、

次女が苦手な先生らしい…


自分の思い通りにならないと

すぐ怒鳴るから怖い


と言っていました。

若い先生なのに、

そんなすぐ怒鳴るなんて…

でもまだわからないですしね😅



12時頃長女帰宅🏠

長女も同じ部活の

仲良しさんと同じクラスになれて

喜んでいました。

修学旅行もあるので、

楽しく行けるといいなぁー😊✨


長女の担任の先生は、

今年も女の先生で、

3年間女の先生でした!

どんな先生かはわからないけど、

いい先生だといいなぁー⤴️⤴️


今日から新学期なのに、

もう来年の卒業式の話が

学校からの手紙に書いてあって、

あっという間なんだなぁー

と思ってしまいました😅💦



とりあえず、

今年度も2人が楽しく無事に

学校に通えますように!