ババのバースデー! | 姉弟のんびり育児

姉弟のんびり育児

はなのが産まれてからの育児日記と最近産まれたしょうごの事を書いた自分の記録用ブログです

27日はババの誕生日!
で、せっかくこっちに来てるので、3姉妹&母とごはんでも行きたいな~。
って思ってたけど
どうせならサプライズでケーキでもあげよう!
って事になりました。
ケーキのプレートにハッピーバースデーって書いて出してくれて
曲が流れて~♪って理想だったけど
近所でやってる店はランチコースで5000円!
これは予算外!
で、結果!
ステーキハウス「けん」w
子供もいるしねw



パンケーキにお絵描きして喜ぶふたり!
この為にめいっこ幼稚園休んだw
上の小学校の子はさすがに学校行きましたが。。。
わたあめも作れて大満足なふたり!
ここのランチをご馳走して姉の家に移動!
が、ババ「ちょっと買い物するから1時間くらい姉宅で待ってて」とか言い出す!!!
なんとか説得してとりあえず姉宅にきてもらう。
母が車を停めてる間に速攻でケーキとプレゼントを用意し
ドアを開けたらハッピーバースデー♪
ババかなり喜んでくれた~!




「娘3人産んどいて良かったわ~」ってw
それにしてもどんだけ女系だ?!
がんばれ!しょうご!

Android携帯からの投稿