ひぃばぁの誕生日 | 姉弟のんびり育児

姉弟のんびり育児

はなのが産まれてからの育児日記と最近産まれたしょうごの事を書いた自分の記録用ブログです

24日はひぃばぁの誕生日。

23日に不二家でみんなて誕生日会したよ。

この前、腕を骨折してからずっと入院中のおばあちゃん。

やっと立てるようになったけどまだずっと車椅子。

少し歩けるようになったら家にもどってこれるみたいで

日々リハビリ中。。。

で、今日は3時間くらいの外出を許可してもらい、みんなでごはん。

不二家ってお誕生日っていうと特大ぺこちゃんのぬいぐるみと

ケーキが運ばれ写真とってくれるのね~。

おばあちゃんなのに特大ぺこちゃんw
姉弟のんびり育児
店中のお客さんがハッピーバースデーお祝いしてくれますw

子供にはうれしいなぁ☆

はなのの時もやろうかな~???
姉弟のんびり育児
92歳おめでとう!!!!


おばあちゃんも久しぶりに外に出れて楽しかったみたいです!

良かった良かった☆