こんばんは。



ピザ食べたい。
マルゲリータたべたい。



31でチョコミントとジャモカコーヒー食べたい。



おいしい烏龍茶飲みたい。
台湾にお茶飲みに行きたい。



美味しいお魚食べたい。
ていうか金沢行きたい。



ビブリア古書堂を鎌倉で読み耽りたい。
太平記も鎌倉で読み耽りたい。
モノレール乗りたい。
穴子食べたい。








シュライヒのアンキロちゃんほしい。
エドモントもほしい。
ガストニアもかわいい。
草食系かわいい。


シュライヒは動物もほしい。
ユキヒョウ。カラカル。トラ。
ヘラジカ。トナカイ。アイベックス。


アナグマいるならタヌキも作って欲しい。
そっちにはいないからダメなんですか。


日本の里山シリーズほしい。
もののけ姫も作って欲しい。


アニメフィギュアは興味ないけど
生き物フィギュアは危険。


いやピッコロさんはほしい。




剣道観たい。



ブックオフであたらしいマンガ買い漁りたい。



壁備え付け一面本棚ほしい。
絵本本棚もいい。



GBのポケモンやりたい。
仕事で初代BGMテロ受ける身になってほしい。



ドドメ食べたい。



GUのサンダル(キッズ)いいな。




芋掘りしたい。




ネコと棲みたい。




遠くに行きたい。







欲望が尽きない。



ありがとうございました。